twitterで700いいねを超えた景色

こんばんは。

いま現在10,000いいねとかバズった訳ではないのですが少しばかりツイートに反応がありまして。

芸能人でない、一般人のオッサンサラリーマンのツイートがこんなに伸びるなんて

 

嬉しい?

いや、怖いんだけど。

 

 

何が怖いか。

通知が止まらない。プッシュ通知は以前から切ってるのでスマホがブルブルとは鳴りませんが。

通知欄が

●●さんと他13人がリツイートしました 

〇〇さんと他14人がいいねしました

△△さんと他13人があなたへの返信をリツイートしました

・・・・・

で埋め尽くされてさらに更新し続けてるので知り合いからのリプがわかりにくい

 

 

1000超えるとクソリプが増えてくるらしいから、そしたらツイ消しするかな、もしくは更に伸び具合の様子をみるか。まぁクソリプさんに反応するほど暇じゃないので。

なかなかない経験

 

 

そして0:00過ぎの夜中が凄く伸びる。伸び率がハンパない。

イベントやらライブやら、なんやかんやの告知をするにはこの時間帯がいいのかもw