2016-01-01から1年間の記事一覧

2016年も終わり。ありがとうございました。

2016年もあと3日。とても有意義に過ごせたと思います。 DJ活動もさることながら、私が行きたかった東京のドラムンベースのイベントにも遊びに行くことができました。 1月 AQUANAUTS 8月 06S 11月 jupiter 11月 AQUANAUTS 良い刺激になりましたし、ますますド…

a-style mission vol.5を終えて

2016.12.24のクリスマスイヴの夜に、H.A.P!の派生イベントでもあるa-style missionを開催。 このイベントはH.A.P!のようにアニソン原曲のみ流れるイベントとは違い、アニソンremixやそもそも原曲自体が4つ打ちなどのクラブミュージック風な楽曲を中心に流れ…

私のDJスタイルが迷子

DJをするにあたって色々な機材があって色々なスタイルがあります。 私は30歳の誕生日に急に何を思いたったのかCDJとミキサーを購入し、CDJを使用してのDJとなりました。当時発売されたばかりのPioneerのCDJ850(黒)を購入したので CDを使ったり、USBに曲を入…

今後のterenco terenco

仕事やら何やら忙しいので主催するterenco terencoはしばらくお休みです。発表もしてないけど、やりたくなったらやるスタイルで。 いや他にDJもやってるしイベントの手伝いもしてるけどね?意外とイベント主催って大変だったりして体力的にも精神的にも(金銭…

terenco terenco 2016.5

楽しかった。ほんとオーガナイザーとして悔いが無い感じ。

terenco terenco 2015.12.20

開催後1年弱たってからの記録、サボりすぎでしょ。 この回も25人くらいお客さん来てくれました🙏🏼 この頃からオーガナイザーとしてやり切った感が。