縁がなかったと

f:id:masumisession:20170112070020j:image

 

 

好きなアイドルが卒業

好きなバンドが解散

好きなイベントが終了

好きなDJが引退

 

色々な事が起こりますが

『一回でも行っておけばよかった』

『もっと行っておけばよかった』

ってその度に目にすることがあります。

 

 

いやいや、本当に行きたかったのならあの時すぐ行っていたのではないかと思います。

結局自分自身にとってはそんなもんだったのです。

 

 行かなかった、どうしても行けなかった、

どちらにせよ自分にとっては

『縁がなかった』ということなのです。

ただそれだけです。次に進めばいいと思います。

と、私は思うようにしてます。

溶けたソフトクリームは🍦もう元には戻せないし、時間は巻き戻せないですから。