浜松 アニクラ H.A.P! 10周年~準備編 #hap_ch

f:id:masumisession:20180105113259j:plain

※こちらマスミセッションがH.A.P!スタッフとしての視点から見た

ただの日記、記録です

 

2018.1.3 静岡県浜松市 

アニソンDJイベントH.A.P!の10周年イベントが開催されました。

今回はいつもの会場となっているEXE、そして同じビルの3FのG-SIDEと2会場を使用し、通常より1時間長い13:00-21:00の8時間での開催となりました。

 

2008年1月4日に第1回目が開催され早10年。せっかくなのでこれまでの集大成のようなもの、とにかく豪華にやろう!

ということで

・2フロア

・過去H.A.P!に出演いただいたゲストさんをメインに出演していただく

というテーマで企画されました。

 

主催matsu、ブッキングに悩みに悩んでいました。

 

 

フライヤーは

イラスト お餅さん

デザイン タケウチさん

に作っていただきました。かわいいフライヤー!!

 

 

 ゲストさん多数なのでフェスみたいに少しずつ発表した方が盛り上がるのでは。

ということでまず第一弾のゲスト発表を行いました。一年前の正月にも出演していただいた、地元にゆかりのあるDJさんそして同じ静岡県で活動するアニソンDJイベントの団体さん。

 

 

 

 申し訳ないです、、すっかり勘違いしてました。。。。KNIGHTSですね

 

総勢25組!!とんでもないイベントになるのでは。。。。と 

f:id:masumisession:20180105171337j:plain

 

EXEのVIPルームを浜松のコスプレカフェ、ほーむすいーとほーむさん

に入っていただきました。

 

着々と準備が進み、あと10日というとこまで迫ってきました。

 

 

そして残り9日

H.A.P!スタッフによるカウントダウン告知

みんなで盛り上げていきました

 

自信満々に公式twitterで告知をしてはいたものの、お客さんはこれで本当に喜んでくれるかな、など不安はありました。

 

みんなそうだったのでは。

直前になって、だんだんツイプラ参加表明の数が多くなってくるのは本当ありがたかったです。

 最終的には179名。

 

えっ!!??予想をはるかに上回る数、、、、

 

ありがたいけどビビる。。。。ちゃんと運営できるんだろうか。。。。

 

前日はろくに眠れず

 

そして、当日を迎えるのであった。。。。

 

本篇へ続く→http://masumisession.hatenablog.com/entry/2018/01/05/221303