2017年も終わり。ありがとうございました

f:id:masumisession:20171227195104j:image

 

今年も終わりなので1年を振り返りたいと思います。

 

1月 H.A.P!の9周年イベント

f:id:masumisession:20171227194657j:imagef:id:masumisession:20171227195214j:imagef:id:masumisession:20171227195302j:image

私が運営スタッフとして活動してる、浜松のアニソンDJイベントH.A.P!の

正月に行われる周年イベント。私はここではDJはやりません。アニメそんなに追ってないし。気が向いた時に観る感じですね。とりあえずマクロスΔは最高です。

お客さんは156人。集客記録更新しました。ここまでくると熱気が凄いですね。お酒もたくさん出ました。ありがとうございました😊

さて、次は10周年イベント。気合いも入ってます。

 

 

3月 AQUANAUTS出演

f:id:masumisession:20171227200211j:imagef:id:masumisession:20171227200310j:imagef:id:masumisession:20171227194833j:image

まさか出演できるとは、、、アクアノーツのみなさまに暖かく迎えてくれて本当に感謝。

ここに出させてもらってからドラムンベース DJとしてもちょっと自信を持てるようになりました。これからも精進するぞ!

 

7月 a-style mission

f:id:masumisession:20171227201928j:imagef:id:masumisession:20171229072020j:imagef:id:masumisession:20171229073037j:image

 

浜松で20年以上続く老舗クラブのplanet cafeで遂に!イベントが出来るとは!ここのクラブでアニソンが流れるイベントは多分初!!よっしゃよっしゃ☻やりましたぜ

ゲストは同じ静岡からbakerさん&ちたまちゃん夫婦。少女終末旅行の雨だれの歌を作ったbakerさん!

お客さんも67人でたいへん盛り上がりました。 

 

 

9月キルヒヘア周年イベント

f:id:masumisession:20171229080953j:imagef:id:masumisession:20171229081046j:image

キルヒーベイベー で毎月お世話になってます、キルヒヘアの周年イベントに出演させていただきました!この日は調子に乗って飲みすぎて潰れてました

 

 

12月 a-style mission

f:id:masumisession:20171229081531j:imagef:id:masumisession:20171229081548j:imagef:id:masumisession:20171229081604j:image

ゲストは歌踊好からYUSUKEさんと五割さん。またもやplanet cafeで開催✨

お客さんも60人ほど。もっと宣伝すれば集客も増えそう!がんばります!

 

毎月 キルヒーベイベー 

f:id:masumisession:20171229081801j:imagef:id:masumisession:20171229081808j:image

毎月毎月お世話になってます、#キルヒーベイベー。本当アットホームな楽しいイベント。出演DJは毎回公募制なので当日もどういうイベントになるのか分からないところが楽しい〜!

ドラムンベース 知らないお客さんにドラムンベース 聴かせて良い反応を貰えると嬉しい。布教していくぞ!

今後ともよろしくお願いします🔥

 

 

来年もドラムンベース してくぞ!

 

ドラムンベース