モーニング娘。'17 はいいぞ

f:id:masumisession:20170323103502j:image

2017年3月20日アクトシティ浜松大ホールにて

モーニング娘。'17コンサート行ってきました。

 

娘。のコンサートに前回行ったのは静岡市の文化会館とかそんな名前の場所で、道重さゆみさんの卒業を控えた最後のツアーだから2年半ちょっとぶりだと思います。

 

めっちゃくちゃ好きという訳ではなく、結構好きっていうレベルのアイドル好きなので、コンサートに行くペースは年に一度あるか無いかくらい。

誰かが表現(パフォーマンス)してるのを観るより、自分が(DJとかで)表現する方にお金をかけたいなぁと。でもたまには観に行くのも楽しい。

 

そんな私ですがモーニング娘。の中では小田さくらさん推しです。加入した時から歌上手いし応援しようと思いまして(だからと言ってグッズにお金はほとんど掛けてません)。

オーディションの時につんく氏もハロプロのベスト3に入る逸材みたいな事を言っていました(松浦亜弥さん、高橋愛さん、と、小田さくらさん)

 

コンサートで日替わり会場限定の写真(¥500)があるのですが、なんで限定かというと日付けと会場の名前と一言メッセージが書いてある写真なんですね。だからその日のその場所でしか売られていない写真なのですが、私が会場入りしたら見事に小田さくらさんの会場限定の写真が売り切れてました。これだけが目当てだったのですが。あと売り切れてたのは佐藤優樹さんの写真。2人だけ。

はぁぁ。。残念。

ですので、同じ静岡県出身の野中美希さんの写真を買いました(上の写真です)

 

コンサート自体は凄く楽しめました。ここ最近の曲や、ちょっと前の2010年頃付近(いわゆるプラチナ期)の楽曲もそこそこ歌ったり。

あまり知らない方が行っても楽しめるのではないかなぁ。

また来年あたり行こうかなと思います。

f:id:masumisession:20170324083016j:image

小田さくらさんはこの方

 

以上!