PCDJスタイル変更2017

f:id:masumisession:20170106195859j:image

PCDJでTRAKTORを使う際に箱のミキサーでミキシングすべく、

TRAKTOR AUDIO2 MK1を中古で購入しました。たまたまサイトで見つけたのでラッキーでした🤞しかも¥3,900と激安。ボロい訳でも壊れてる訳でもなくきちんと使えました。

 

 

っってか、小さいぞコレ😮😮😮

3DSのソフトの箱と比べると小さいのが伝わると思いますが、実際手に取るとビックリします。

 

購入した理由としては

なんかkontrol Z1の内蔵オーディオインターフェイスよりこっちの方が音が良さそうと聞いたのと、TRAKTORソフト内でミキシングするよりもソフトに負担をかけない為落ちる心配が少し減る、らしい、、との事による理由です。

 

これで現場のセットが

MacBook Pro(PCDJソフトはTRAKTOR)

kontrol X1

TRAKTOR AUDIO2 MK1

となります。まぁよくいるよね、こういう人たち。私もその1人となる。

 

やるか!やるぞ!