terenco terenco 2015/8/2

初めてイベントを主催したので記録としてまとめておきます。

◼︎8月2日 大安
やっぱり1発目は大安でしょう、と。
何かおめでたい事を行うなら大安。
かのディズニーランドもオープン日は大安だったし、大安に開催すれば間違いないでしょうって事で。

◼︎開催場所:キルヒヘア
ここオープン日に遊びに行ったんですがコンクリート打ちっぱなしでこじんまりとして(40人も入ればパンパンかな?)雰囲気もオシャレだしとても気に入りましてね。イベント打つならココだと。


◼︎Twipla

ここにも記載してある通り、テーマはゆったりとグッドミュージックでゆらゆらしましょうってヤツ。


◼︎フライヤー
f:id:masumisession:20150813040839j:image

事前準備はこんな感じ。あとはTwitterでの告知をバンバン行いました。名前くらいは知ってもらえたかな?

当日はお客さん来てくれるか、トラブルは発生しないだろうか、ドキドキでしたね。


f:id:masumisession:20150813062642j:image
f:id:masumisession:20150813062712j:image
f:id:masumisession:20150813062739j:image

f:id:masumisession:20150813062830j:image
f:id:masumisession:20150813062902j:image
f:id:masumisession:20150813062920j:image
f:id:masumisession:20150813062942j:image
f:id:masumisession:20150813063054j:image
f:id:masumisession:20150813063118j:image
f:id:masumisession:20150813063149j:image
思ったよりもたくさんのお客さんが来てくれて本当に感謝です。